Loading...
  • 【定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2020/4/21 20:00
    img
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2020年4月21日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは20:00を持ちまして終了いたしました。

    メンテナンスの内容は以下の通りです。

    ■アップデートの内容
    ・バージョンアップ
     最新バージョン:v1.0.7

    ・メインクエスト新Chapter「五車に潜む陰謀」を追加いたしました。

    ■メンテナンスの内容
    ・イベント「呪われし美女と縛りつく輪」が終了いたしました。
     ※イベント終了後はイベントステージはプレイできませんが、一定期間イベントガチャは行えます。
     ※入手したイベント専用チケットは、次回のイベントには持ち越しができません。
     ※「呪われし美女と縛りつく輪」イベントガチャ期間:2020年4月28日(火) 12:59まで

    ・戦闘に関する修正
     ※「アリーナ:プロローグステージ」上級の難易度を下方修正いたしました。
     ※キャラクター選択画面にて戦闘力が表示されるように修正いたしました。
     ※現在の攻撃目標を表示するUIを追加いたしました。
     ※ゲーム画面をダブルタップすると、プレイヤーの向いてる方向にカメラを向けることができます。
     ※AP報酬の倍数設定がクリア回数にも適用するように修正いたしました。
     ※通常モンスターのホーミング攻撃を一括削除させていただきました。
     ※強敵モンスターのスーパーアーマー値を下向修正し、スーパーアーマーゲージが表示されるように修正いたしました。

    ・バトルアリーナに関する改修
     ※サポータースキルを任意のタイミングで自由に発動できるUIを追加いたしました。
      また、サポータースキルは現状通り自動発動するように設定できます。
     ※バトルアリーナの連勝記録によってアリーナコインの獲得量が増加するように修正いたしました。
      尚、バトルアリーナの連敗記録によってアリーナコインの獲得量が減少することはありません。
     ※マッチングの際に、ランク外のユーザーは一定連勝を達成するまでは
      ランク内のユーザーとマッチングされないように修正いたしました。
     ※アリーナ部隊編成の際に、キャラ選択メニューとキャラ別の詳細メニューにて
      戦闘力の数値表記が異なる現象を修正いたしました。

    ・その他
     ※指揮官情報からのUser ID、データ引継ぎからの引継ぎコードをクリップボードにコピーする機能を追加いたしました。
     ※消費アイテムの売却を制限いたしました。

    ■メインクエスト新Chapterの音声収録に関しまして
    現在、新型コロナウイルスの感染拡大による諸般の状況により、
    本日追加されるメインクエスト新Chapterの音声収録を延期いたしました。

    つきましては、メインクエスト新Chapterはシナリオ音声無しで先行公開させていただき、
    音声収録が完了次第、今後のアップデートでシナリオ音声を追加させていただきます。

    『アクション対魔忍』をプレイしてくださっている多くのユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、
    声優とスタッフの安全のため、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

    引き続き、『アクション対魔忍』をよろしくお願いいたします。