Loading...
  • 【定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2020/5/12 16:30
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2020年5月12日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは16:30を持ちまして終了いたしました。

    メンテナンス内容は以下の通りです。

    ■アップデートの内容
    ・バージョンアップ
     最新バージョン:v1.0.8

    ・ショップで対魔忍「スウ・ジンレイ」を個別入手できます。
     ※価格:対魔石×1,000

    ・イベント「まりの五車学園授業」が終了いたしました。
     ※イベント終了後はイベントステージはプレイできませんが、一定期間イベントガチャは行えます。
     ※入手したイベント専用チケットは、次回のイベントには持ち越しができません。
     ※「まりの五車学園授業」イベントガチャ期間:2020年5月19日(火) 12:59まで

    ■修正内容
    <ゲームの改修>
    ※コスチューム報酬のアイコンをタップすると、当コスチュームを着た姿が表示されるように改修いたしました。
    ※武器の詳細画面で武器を装備できる対魔忍が表示されるように改修いたしました。
    ※インベントリのフィルター機能を修正・改修いたしました。
    ※遠距離攻撃を仕掛けるモンスターを倒した際に、倒したモンスターの遠距離攻撃が消えるように改修いたしました。

    <不具合の修正>
    ・通常クエスト関連
    ※CHAPTER05の上級クリア後、難易度選択の際にCHAPTER06の上級が強制的に選択される不具合を修正いたしました。
    ※特定のマップにて、「極限回避スキル」発動時に壁をすり抜けてしまう不具合を修正いたしました。
    ※特定のマップにて、[コスチューム]「メイド・イン・五車」シリーズのテクスチャーが非正常に表示される不具合を修正いたしました。
    ※特定の条件で、【プレアブルキャラクター】井河さくらの[スキル]「影回天」が無限に回転してしまう不具合を修正いたしました。
    ※特定のマップで、【プレアブルキャラクター】井河さくらの[スキル]「影回天」がターゲットに移動しない不具合を修正いたしました。
    ※特定の条件で、【プレアブルキャラクター】スウ・ジンレイの[スキル]「絶破衝」を発動の際に、
     床を抜けて落ちてしまう不具合を修正いたしました。
    ※ポーズ画面でサポータースキルを発動できる不具合を修正いたしました。
    ※CHAPTER04のボス戦の際中、【ボス】桃知東洋が分身を召喚した後にもボスのアイコンが画面に残る不具合を修正いたしました。
    ※CHAPTER06の【モンスター】オオガマが跳躍攻撃中に正しくない場所に移動する不具合を修正いたしました。

    ・タイムアタック関連
    ※タイムアタックの記録更新の際に、「NEW」が表示されない不具合を修正いたしました。

    ・バトルアリーナ関連
    ※バトルアリーナで、サポータースキルのクールダウン時間減少効果が重複適用される不具合を修正いたしました。
    ※バトルアリーナで、特定の条件で両方のキャラクターが無敵状態になってしまう不具合を修正いたしました。
    ※バトルアリーナで、特定の条件でサポータースキルの自動・手動発動の設定が正しく適用されない不具合を修正いたしました。
    ※バトルアリーナで、【プレアブルキャラクター】井河アサギの奥義発動後、サポータースキルのクールダウン時間が停止する不具合を修正いたしました。
    ※バトルアリーナで、【プレアブルキャラクター】スウ・ジンレイの奥義発動後、一定確率で相手の動作が停止する不具合を修正いたしました。

    ・その他
    ※ショップで対魔忍・コスチュームを選択してからBACKを押すとロビーに移動する不具合を修正いたしました。
    ※サポーター好感度イベントシナリオ鑑賞中に、特定条件でAUTO機能が適用されない不具合を修正いたしました。
    ※特定の端末で「お知らせ・お問い合わせ」等のページが正しく表示されない不具合を修正いたしました。 
    ※ゲーム内のテキストを一部修正いたしました。