Loading...
  • 【定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2020/1/7 17:21
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2020年1月7日(火) 13:00から 18:00まで定期メンテナンスを実施いたしました。

    <メンテナンスのお詫び>
    メンテナンスのお詫びといたしまして、対象の皆様へ以下の補填対応させていただきます。

    ■対象
     2020年1月7日(火) 12:59時点で『アクション対魔忍』をプレイされているユーザーの皆様

    ■補填内容
     AP回復薬×5

    ■配布方法
     プレゼントボックスに配布
     ※有効期間は配布から15日間になります。


    <アップデートの内容>

    ■バージョンアップ
     最新バージョン:v1.0.1

    ■ゲームの更新
    ・指揮官ランクの上限を70に上昇いたしました。
    ・功績「指揮官の決断」を11~15まで新設しました。
    ・指揮官ランク70を達成すると新規指揮官マーク「対魔特忍マーク」を獲得できます。

    ■ゲームの更新・改修
    ・スキル (対魔忍)
     ・スキル鍛錬の上限(Lv.20)以後にも鍛錬できるように表示される不具合を修正いたしました。
     ・アサギの「無影華」、さくらの「影移し」は敵が存在する場合のみ発動するように修正いたしました。
     ・アサギの「無影華」、さくらの「影移し」を装備している際にダブルダッシュができない不具合を正いたしました。
     ・さくらの「影回天」のチャージキャンセルで回転を溜め、無限に回転できる不具合を修正いたしました。
     ・さくらの「影回天」に防御力アップ効果を適用して、スキル発動中に停止させると動きが止まってしまう不具合を修正いたしました。
     ・プレイヤーの攻撃がアサギの「光陣華」、さくらの「影縛り」、ゆきかぜの「スパーク」「落雷」などのスキルを発動させる不具合を修正いたしました。
     ・特定スキルの持続ダメージが一回につき一体の敵のみに入る不具合を修正いたしました。
     ・特定スキルを使用すると壁を抜けて落ちてしまう不具合を修正いたしました。
    ・スキル (サポーター)
     ・鉄華院カヲルの「邪なる鎖縛」が二度目以降発動しない不具合を修正いたしました。
     ・春咲アリカの「引力」で引き寄せられない敵にも正しくダメージが入るように修正いたしました。
     ・眞田焔の「槍炎舞」が敵一体につき一回のみ的中されるように修正いたしました。
     ・スーパーアーマー持ちの敵にサポータースキルによるスタンが適用される不具合を修正いたしました。
     ・サポータースキルを使用する際に奥義を使うと発生する演出の不具合を修正いたしました。
     ・特定サポータースキルがステージ上のオブジェクトを対象に発動する不具合を修正いたしました。
     ・サポーターのメインスキルの表記を修正いたしました。
      ・対象:ふうま天音、白瀬楪、御堂遥、メルシー (メインスキルがパッシブのキャラ)
    ・戦闘
     ・ビーストの回転突撃攻撃がプレイヤーを押しつける不具合を修正いたしました。
     ・ベヒモスが飛行中拘束されると動きが止まってしまう不具合を修正いたしました。
     ・ベヒモスが一定条件を満たしている際に羽を失うと床を抜けて落ちてしまう不具合を修正いたしました。
     ・速度の増加・減少が適用された敵のエフェクトが速度の変動の影響を受けない不具合を修正いたしました。
     ・ボス登場のカットインの後にプレイヤーが宙に浮いているように表示される不具合を修正いたしました。
     ・任務失敗の際にプレイヤーの位置が正しく表示されるように修正いたしました。
    ・クエスト
     ・AP消費・報酬倍数設定に「×4」を追加いたしました。
     ・時間制限があるクエストの際に、残り時間が45秒以下になるとサポーターが警告します。
    ・インベントリ (サポータ・武器・勾玉)
     ・施設に配置されているサポーター・武器のスキル強化・覚醒・精錬のお知らせが表示されないように修正いたしました。
     ・同じサポーター・武器が施設に配置された個体のみの場合、スキル強化が活性化されないように修正いたしました。
     ・売却の際に施設に配置されたサポーター・武器は非活性化されるように修正いたしました。
     ・勾玉錬磨の演出の不具合を修正いたしました。
     ・勾玉の獲得先から解放されていないタイムアタックに入場できる不具合を修正いたしました。
    ・イベント
     ・「謹賀新年ログインボーナス」が3日目以後にも3日目の報酬を受け取るように表示される不具合を修正いたしました。
      ・「謹賀新年ログインボーナス」の報酬は3日目まで用意されています。
     ・イベント期間の終了日時のみ表記するように修正いたしました。
     ・イベントステージの難易度の設定が異なる不具合を修正いたしました。
     ・イベント「蛇の道は邪」にて、スネークレディが第二形態に入る際にゲームがポーズされる不具合を修正いたしました。
    ・特別モード
     ・バイクがひっくり返る不具合を改めて修正いたしました。
    ・タイムアタック
     ・ランキングにプレイヤーが設定したコスチュームの3Dモデルが反映されます。
     ・ランキングのサポーターの配置が正しく表示されるように修正いたしました。
     ・ランキングのサポータータイプが正しく表示されるように修正いたしました。
     ・CHAPTER05で屋上に移動する際に、スキルのクールダウン時間が止まってしまう不具合を修正いたしました。
    ・施設
     ・施設の扉を修理して、施設を利用する対魔忍・サポーターが閉じ込まれる不具合を修正いたしました。
      ・「技術訓練施設」「強化訓練施設」「武器強化施設」を再びご利用できます。
    ・図鑑
     ・Rサポーターの好感度MAXの報酬を受け取った後にお知らせが消えない不具合を修正いたしました。
    ・功績
     ・功績「部隊のみんなには内緒だよ」の表記を修正いたします。正しくは好感度5レベルではなく3レベルです。
    ・設定
     ・AP全回復のプッシュ通知の担当を国際版対応魔忍チームから日本対応魔忍チームに変更いたしました。
      ・「APが全回復されました。」と正しく表示されます。
     ・音量を0に設定してもSEなどが出力される不具合を修正いたしました。
     ・有償対魔石と無償対魔石の数が正しく表示されるように修正いたしました。
     ・特定機種にてお問い合わせ・資金取引法などのリンクが正しく表示されるように修正いたしました。
     ・ゲーム内テキストの誤字脱字を修正いたしました。