Loading...
  • 【重要】メンテナンス延長に関して UPDATE : 2020/1/21 19:01
    いつも「アクション対魔忍」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2020年1月21日(火)の定期メンテナンス及びアップデートに関しまして、
    予定通り審査済みのアプリケーションを登録し、
    ユーザーの皆様に配信できるように準備を整えました。

    本来、ストアを通ってゲームを配信するためには、
    1)新規事項の反映、不具合の修正を行う際には各ストアにアプリを登録。
    2)アプリを登録後、審査を受けアプリの配信作業を行います。
    3)配信が開始すると更新されたアプリがストアに公開。
    4)ユーザーの皆様がアップデートを行い、ゲームをご利用することになります。

    しかし、誠に申し訳ございませんが、
    Google Playの配信は準備が完了されましたが、
    現在App Storeの最終配信が遅延されております。

    これによりメンテナンス時間を2時間延長させていただきましたが、
    正確な配信時刻の確定が困難なため、
    メンテナンス時間を更に1時間延長させ、
    本日 20:00までメンテナンスを実施することになりました。

    現在運営チームは速やかに配信を開始できるよう、
    App Storeをリアルタイムでモニタリングしており、
    配信が決定され次第、即座に対応できるよう最善を尽くします。

    引き続き、『アクション対魔忍』をよろしくお願いいたします。