Loading...
  • 【定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2020/9/15 17:00
    img
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2020年9月15日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは17:00を持ちまして終了いたしました。

    メンテナンス内容は以下の通りです。

    ■アップデート内容
    ・バージョンアップ
     最新バージョン:v1.0.14

    ・ショップで対魔忍【プレイアブルキャラクター】エミリー・シモンズを個別入手できます。
    ※価格:対魔石×1,200

    ・期間限定パッケージ「ライトニングオニキスパッケージ」を追加いたしました。

    <パッケージ内容>
    ・【限定コスチューム】ライトニングオニキス 
    ・【UR武器】CnP<罪と罰>
    ・【SR武器】ツインショッカー
    ・対魔石×100

    ※パッケージ販売期間:2020年10月6日(火) 12:59まで
    ※限定コスチューム「ライトニングオニキス」は本パッケージでのみ購入できます。
    ※本パッケージ商品には【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜは含まれておりません。
    ※本パッケージ商品は【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜを保持していない場合にも購入できます。
    ※この場合、後に【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜを入手すると購入したコスチュームを適用できます。

    ・[限定武器][サポーター]の出現確率がアップするピックアップガチャを開催いたします。

    <ピックアップ対象>
    ・【URサポーター】【隠雷】水城ゆきかぜ
    ・【UR武器】CnP<罪と罰>
    ・【SR武器】ツインショッカー

    ※ピックアップ期間:2020年10月6日(火) 12:59まで
    ※上記の[限定武器][サポーター]は限定ガチャ・パッケージでのみ獲得でき、限定期間の後通常のガチャ(プレミアムガチャ・チケットガチャ)に追加されません。

    本ガチャを一定回数引くことで、下記の報酬を確定獲得できます。
    <確定報酬>
    ・累計100回・150回(2回):「バウチャー券:ライトニングオニキス」

    ※「バウチャー券:ライトニングオニキス」を使用すると、下記の[武器][サポーター]から一つを選択して獲得できます。
    【URサポーター】【隠雷】水城ゆきかぜ
    【UR武器】CnP<罪と罰>



    期間限定コスチューム「秋を染める袖」を追加いたしました。

    <コスチューム内容>
    ・秋祭り斬鬼(凜子)
    ・秋祭り小龍(スウ)
    ・秋祭り幻影(不知火)
    ・秋祭り初来客(エミリー)

    ※コスチューム販売期間:2020年10月6日(火) 12:59まで

    ・強化パッケージの追加
    [プレイアブルキャラクター][武器][サポーター][施設]の強化に必要な素材を入手できるパッケージ商品を追加いたしました。

    <強化パッケージ内容>
    ・対魔忍強化パッケージ(全3種)
    ・サポーター強化パッケージ(全3種)
    ・武器強化パッケージ(全3種)
    ・施設強化パッケージ

    ■修正内容
    ・指揮官ランク上限の追加
    - 指揮官ランクの上限を100から120に変更いたしました。

    ・キャラクターの改修
    【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜの仕様を下記の通り修正いたしました。
    - 通常攻撃の射程距離を増加いたしました。
    - スキル「雷鳴」のサポーター効果による追撃のダメージを増加いたしました。
    - スキル「雷雲」の攻撃判定を改善し、攻撃ボタンを連打しなくても全ての攻撃が適用されるように修正いたしました。
    - スキル「迅電」のダメージを増加、クールダウン時間を増加いたしました。
    - スキル「雷銃弾」のダメージを増加、クールダウン時間を減少いたしました。
    - スキル「飛雷閃」のダメージを増加いたしました。
    - スキル「落雷」でスタンが与えられた対象にダメージが入るように修正いたしました。
    - スキル「スパーク」の範囲を減少いたしました。

    ・不具合の改修
    - バトルアリーナ対戦時に、攻撃不能のデバフがラウンド終了後に消えず、次のラウンドにも引き続く不具合を修正いたしました。
    - 特定の順番で操作を行うと、ゲームが強制終了される不具合を修正いたしました。
    - ゲーム進行中にゲームを終了し、再起動してゲーム再開時に、正しくない場所からゲームが再開される不具合を修正いたしました。
    - 【プレイアブルキャラクター】秋山凜子、【プレイアブルキャラクター】水城不知火の通常攻撃強化スキルを装備した際に、
     最終攻撃後にスーパーアーマーが意図された時間より長く維持される不具合を修正いたしました。

    ・その他
    - ゲーム内テキストの誤字脱字を修正・調整いたしました。