Loading...
  • 【追記/定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2021/3/23 17:00
    img
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2021年3月23日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは17:00を持ちまして終了いたしました。

    メンテナンス内容は以下の通りです。

    ■アップデートの内容
    〇バージョンアップ
    最新バージョン:v1.3.20

    〇メインクエスト新Chapterの追加
    メインクエスト新Chapter「米連にて」を追加いたしました。


    〇新規イベントの開催
    新イベント「浸食!五車学園の裏山が――」を開催いたします。
     イベントで獲得したチケットでイベント専用ガチャを引いて、豪華アイテムを獲得できます。
     
    <イベントガチャ限定報酬>
    ・【URサポーター】芽花村うらる

    ※イベント期間:2021年4月13日(火) 12:59まで
    ※イベント終了後はイベントステージはプレイできませんが、一定期間イベントガチャは行えます。
    ※入手したイベント専用チケットは、次回のイベントには持ち越しができません。
    ※イベントガチャ期間:2021年4月20日(火) 12:59まで

    〇ピックアップガチャの開催
    URサポーターの出現確率がアップするピックアップガチャを開催いたします。

    <ピックアップ対象>
    ・【URサポーター】菊池葵

    ※ピックアップ期間:2021年4月13日(火) 12:59まで
    ※本ガチャを一定回数引くことで、下記の報酬を確定獲得できます。
    <確定報酬>
    ・累計100回:【URサポーター】菊池葵

    【2021/03/23 20:00 追記】
    〇新規機能の追加
    イベントステージに新難易度「BONUS SECTION」が追加されました。
    最上級難易度であった「上級」よりもさらに難しい難易度となっております。

    ※定期限定開催されているチケットガチャ式のストーリーイベントにのみ追加されます。
    ※全ての難易度でミッション達成すると「BONUS SECTION」ステージが開放されます。
    ※「BONUS SECTION」は三つのセクションに構成され、クリアするまで挑戦可能ですが、
     一度クリアするとそのセクションには再入場できません。
    ※「BONUS SECTION」ステージではチケットの倍数設定はできません。

    ■修正内容
    〇不具合の修正
    - 特定条件上で、サポーター派遣スロットに編成していないサポーターが表示される現象を修正いたしました。
    - ボスのHPを表示するUIで、「バフ・デバフ」のアイコンが正しく表示されない現象を修正いたしました。
    - 【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜのスキル「雷鳴」を敵モンスター「桃知東洋クリーチャー」に使用すると、キャラクターが正しく表示されない現象を修正いたしました。
    - ゲーム進行中にゲームを終了し改めてゲームを再起動した際に、プレイアブルキャラクターの位置が正しく適用されない現象を修正いたしました。
    - 【プレイアブルキャラクター】水城不知火のスキル「幻影陣」を使用する際に、一定確率で分身が正しく表れない現象を修正いたしました。

    〇ゲームの改修
    - 奥義を発動した後、敵がダメージを受けるまでプレイアブルキャラクターに無敵効果が適用されるように改修いたしました。