Loading...
  • 【重要】アクション対魔忍の今後のサービス運営に関しまして UPDATE : 2021/4/6 15:00
    img
    いつも、『アクション対魔忍』をプレイしていただき誠にありがとうございます。
    『アクション対魔忍』運営チームです。

    アクション対魔忍は2019年12月24日に日本国内でサービスを開始し、
    その後2020年10月6日にはグローバル版のサービスを開始いたしました。

    サービス開始後は日本版・グローバル版ともに、ありがたい事に大変なご好評を頂きました。
    しかしながら、グローバル版との配信先のプラットフォームの違いから、
    プレイ環境などのご不便をお掛けしました事は大変申し訳なく思っている所存です。

    運営チームといたしましても、
    当初から「対魔忍を愛する世界中のユーザーがつながり、楽しんで欲しい」という考えがございました。

    日本語版とグローバル版の二つが共存している状況では十分にその要素を達成できないのでは無いか、という結論に至りました。
    その問題を解決するために今回、日本語版とグローバル版のサーバー統合をすることを決定いたしました。

    現在日本語版をプレイされている皆様には、大変お手数をお掛けいたしますが、
    日本語版のデータをグローバル版に移管し今後も楽しんで頂きたく存じます。

    これからもグローバル版では様々なイベントやコンテンツを準備し提供して参ります。
    グローバル版を通じて世界中のアクション対魔忍ユーザーの皆様に楽しんで頂けるように尽力して参りますので、
    引き続きよろしくお願いいたします。

    ■今後のスケジュールにつきまして
    2021年4月13日 (火)
    ・アカウントデータ移管申請、事前受付開始
    ・日本版アプリアップデート終了
    2021年5月4日 (火)
    ・アカウントデータ移管用のグローバル版アプリ配信
    ※データ移管が開始されます。
    事前申請をされてる方は、データ移管を行っていただき、引き続きプレイが可能になります。

    ・グローバル移管記念関連イベント開催

    ■データ移管に関しまして
    ゲームデータは移管作業が完了しますと、一部データを除きこれまで通りにご利用可能です。
    データ移管の詳細につきまししては移管事前申請受付開始日の2021年4月13日(火)に詳細のご案内をさせていただきます。

    ■移管に関するお問い合わせ
    公式サイト・ゲーム内の「お問い合わせ」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    引き続き『アクション対魔忍』をよろしくお願いいたします。