Loading...
  • 【重要】日本版アクション対魔忍サービス終了のお知らせ UPDATE : 2021/4/13 16:00
    いつも『アクション対魔忍』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
    『アクション対魔忍』運営チームです。

    尚、アクション対魔忍の今後のサービスにつきましてのお知らせでもご案内をさせて頂きましたが、
    今後はグルーバル版にて引き続きコンテンツの提供をしていくこととなりましたので、
    日本でサービスを提供させていただいておりました 『アクション対魔忍』 は2021年7月27日(火)をもちまして、
    サービスの提供を終了させていただくこととなりました。


    2019年12月24日のサービス開始より、長きにわたり多くの皆様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    今後は、グローバル版へアカウントデータを移管することで、引き続きゲームサービスを楽しんでいただくことが可能ですので、
    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ■今後のスケジュールにつきまして
    2021年4月13日 (火)
    ・アカウントデータ移管申請、事前受付開始
    ・日本版アプリアップデート終了
    2021年5月4日 (火)
    ・アカウントデータ移管用のグローバル版アプリ配信
    ※データ移管が開始されます。
    事前申請をされてる方は、データ移管を行っていただき、引き続きプレイが可能になります。

    ・グローバル移管記念関連イベント開催
    2021年7月27日 (火)
    ・日本版サービス終了
    ・サービス終了と同時にデータ移管受付も終了

    ■アカウントデータ移管につきまして
    アカウントデータの移管作業に伴い、一部初期化されるデータを除きこれまで通りご利用いただくことが可能です。
    尚、利用規約関連の内容がグローバル版へ刷新されます。データ移管を行われる日本版ユーザーの皆様におかれましては、
    刷新後の利用規約をご確認の上、サービスのご利用を行ってくださいますようお願いいたします。
    ※アカウント移管事前申請受付期間が2021年4月13日(火)〜2021年5月4日(火)までとなっております。
    その後もデータ移管申請は可能ですが、日本版ゲームサービス終了の2021年7月27日(火)と同時にデータ移管受付期間も終了となります。
    それまでに申請手続きが行われなかった場合は大変申し訳ございませんが、グローバル版ではプレイすることは出来ません。
    予めご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。


    初期化されるデータやその他データ移管に関する詳細情報に関しましては、
    グローバル版へのアカウントデータ移管のご案内をご確認ください。

    ■移管に関するお問い合わせ
    公式サイト・ゲーム内の「お問い合わせ」よりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    引き続き『アクション対魔忍』をよろしくお願いいたします。