Loading...
  • 【定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2021/4/13 16:00
    img
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2021年4月13日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは16:00を持ちまして終了いたしました。

    メンテナンス内容は以下の通りです。

    ■アップデートの内容
    〇バージョンアップ
    最新バージョン:v1.2.22

    〇イベントショップの開催
    イベント期間中、特殊素材「エルフの紋章」を獲得する事で様々な報酬を獲得できる「イベントショップ」を開催いたします。
    特殊素材「エルフの紋章」はクエストクリアで獲得、またはイベントショップで対魔石と交換できます。
    <イベント報酬>
    ・【URサポーター】シラユキ 等
    ※イベント期間:2021年5月4日(火) 12:59まで


    〇ピックアップガチャの開催
    URサポーターの出現確率がアップするピックアップガチャを開催いたします。

    <ピックアップ対象>
    ・【URサポーター】桜木駿河
    ※ピックアップ期間:2021年5月4日(火) 12:59まで
    ※本ガチャを一定回数引くことで、下記の報酬を確定獲得できます。

    <確定報酬>
    ・累計100回:【URサポーター】桜木駿河


    〇新規コスチュームの販売開始
    新規コスチューム「秘密の花園」を追加いたしました。
    <コスチューム追加内容>
    ・謎の女王様(アサギ)
    ・謎の小悪魔(凜子)
    ・謎のレディー(不知火)
    ・謎の看守長(朧)

    〇念願のショップの更新
    「念願のショップ」に下記の項目を追加いたしました。
    <追加項目>
    ・【URサポーター】桜木駿河
    ※追加期間:2021年5月4日 12:59まで

    ■修正内容
    〇不具合の改修
    - 【プレイアブルキャラクター】井河アサギのスキル「光陣華」が発動されている間にスキル「無二華」で敵を倒した場合、敵が消えずに残る現象を修正いたしました。
    - 【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜのスキル「雷雲」の使用中に氷結状態になった場合、
     氷結状態が解除されてからもスキルモーションが維持される現象を修正いたしました。
    - バトルアリーナで【プレイアブルキャラクター】八津紫がスキル「井河体術・重の型」を装備した状態で、
     基本攻撃をチャージした際に、一定確率でスーパーアーマーが適用されない現象を修正いたしました。
    - 【URサポーター】天宮紫水のメインスキル発動時、グロッキー状態が解除されない現象を修正いたしました。
    - プレイアブルキャラクターに氷結状態が適用される場合、一定確率でエフェクトが正しく表示されない現象を修正いたしました。
    - プレイアブルキャラクターが氷結状態で攻撃された場合、一定確率で氷結状態が解除されるまで無敵状態が維持させる現象を修正いたしました。
    - プレイアブルキャラクター購入時、一定確率で『Tab to Next』のメッセージが先に表示される現象を修正いたしました。

    〇ゲームの改善
    - リソースのローディング時間の最適化を施しました。