Loading...
  • 【定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2020/3/3 18:00
    img
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2020年3月3日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは、18:00を持ちまして終了いたしました。

    メンテナンスの内容は以下の通りになります。

    ■アップデート内容
    ・バージョンアップ
     最新バージョン:v1.0.4

    ・新プレイアブルキャラクターの追加
     【プレイアブルキャラクター】八津紫が追加されました。
     
     ※新プレイアブルキャラクターはパッケージ「対魔忍紫パック」で入手できます。
     
    【プレイアブルキャラクター】八津紫
     【コスチューム】白衣の教師紫
     【期間限定UR武器】キリングスプリ―
      対魔石×200

     ※パッケージ販売期間:2020年4月7日(火) 12:59まで
     ※パッケージ価格:5,500円
     ※限定UR武器「キリングスプリ―」は本パッケージでのみ購入できます。
     ※【プレイアブルキャラクター】八津紫、個別入手開始時期:2020年3月17日(火) メンテナンス終了後から。(価格:対魔石×1,000)

    ・【プレイアブルキャラクター】八津紫、専用武器の出現確率がアップするピックアップガチャを開催いたします。
     
      ・ピックアップ対象
      【UR武器】断罪のハーウィヤ
      【SR武器】ファーネスクリーバー
      【SR武器】プラズマ・エッジ
      【R武器】コンバットアックス
      【R武器】対魔戦斧

     ※ピックアップ期間:2020年4月7日(火) 12:59まで

    ・ガチャ確率の改修

     ※全てのガチャにおいて、[武器]と[サポーター]の出現確率をレアリティによって、同じ確率に調整しました。
     ※ピックアップガチャでピックアップ対象が確定出現する確率を、レアリティによって固定数値として設定されるよう改善しました。
      これによって、ガチャ項目が持続的に増加されても、ピックアップ対象の確定出現確率は減少されません。


    ・ゲリラミッションを開催いたします。
     ガチャ(10回)を一定回数引くことで、UR武器を選択して獲得できるゲリラミッションを開催いたします。
     
     <ミッション内容>
      ゲリラピックアップミッション:[新キャラ武器]ピックアップガチャ(10回)を10回引く

      報酬:「バウチャー券:究極武装Ⅰ」×1
      ※使用すると、 下記のUR武器5種から1個を選択して獲得できます。
      
      ・対象武器
      【UR武器】断罪のハーウィヤ(紫)
      【UR武器】幻魔刀・麒麟(凜子)
      【UR武器】ギリシアの炎(ゆきかぜ)
      【UR武器】ファントム・ナイフ(さくら)
      【UR武器】妖魔刀・奈落(アサギ)

     ※ゲリラミッション期間:2020年4月7日(火) 12:59まで


    ・ポイント交換で獲得できる【プレイアブルキャラクター】八津紫、[専用武器]が追加されました。

     ・追加武器
     【UR武器】霊斧・チハル

    ・新規功績の追加
     【プレイアブルキャラクター】八津紫に関する新規功績3種を追加いたしました。

    ・サブ武器スロットの追加
     二つ目の武器を装備できる「サブ武器スロット」が追加されました。
     
     ※「サブ武器スロット」は各キャラクター20レベルで解禁されます。
     ※「サブ武器スロット」に装備した[武器]のステータスは、[サポーター]と同様にスキルレベルによって一部適用されます。
     ※[サブ武器]に装備された[勾玉]のステータスも、[サブ武器]のステータスに加わります。
     ※[サブ武器]に装備された[勾玉]の錬磨オプションは適用されません。
     ※ゲームプレイ中、「サブ武器スロット」に装備した[武器]に切り替えできます。
     ※装備した[武器]を切り替えると、[メイン武器]と[サブ武器]のそれぞれのステータスが切り替わり適用されます。

    ・「サブ武器スロット」反映のため、メンテナンス前までのタイムアタックランキングを初期化いたしました。
     ゲームデータの正常反映を保証するための措置のため、ご了承願います。
     
    ・「武器スキン変更」機能の追加
     最大精錬・最大レベル達成済みの[武器]の外見を、装備中の[武器]に適用できます。

    ・「アリーナ:プロローグ」ステージの追加
     対魔忍達が敵として登場する新規ステージが追加されました。

     ※「アリーナ:プロローグ」で登場する対魔忍達には、キャラ別の相性が存在します。

      例)アサギの相手としては、さくらが有利です。(姉はやっぱり妹が可愛くて仕方ないようです。)

     ※ステージ開始前に、「敵情報」より敵対魔忍の情報を確認できます。
     ※「アリーナ:プロローグ」の進行からデータを収集し、「アリーナ」が開放されます。
     ※「アリーナ」は今後のアップデートにより開放される予定です。


    ・「プライベートルーム」正式版の開始
     「プライベートルーム」のβ版を終了し、正式版を開始します。

     ※正式版の開始の為、既存のβ版のデータを初期化させていただきました。
     ※β版で消費されたゴールドは一括補填させていただきます。

    ・「プライベートルーム」の既存の機能が改修されました。

     ※キャラクターの操作UIが改修されました。
     ※キャラクターのコスチュームの色・髪型・アクセサリーを変更できます。
     ※キャラクターの表情が追加されました。

    ・「プライベートルーム」の新規機能が追加されました。
       
     ※新規ルームテーマ「檜風呂」が追加されました。
     ※新規ルームテーマには[ルームギミック]を追加できます。(例:シャワー)
     ※アルバム作成機能が追加されました。複数のスクリーンショットを組み合わせ、GIFファイルを作成できます。
     

    ・上限の拡張

     ※指揮官ランクの上限が100まで拡張されました。
     ※各対魔忍の進級が★6、最大レベルが75まで拡張されました。
     ※各キャラクターのスキル鍛錬の上限が25まで拡張されました。
     ※各施設のレベル上限が拡張されました。
     

    ・新規指揮官マークの追加

     ※指揮官ランク・各対魔忍レベルに関する[新規指揮官マーク]6種が追加されました。


    ・新規アイテム制作の追加

     ※施設「アイテム制作施設」で作成できる[新規アイテム]が追加されました。
     

    ・キャッシュクリアの追加
     ゲームを再度インストールせずに不要なデータを削除する「キャッシュクリア」機能が追加されました。

     ※「キャッシュクリア」はゲーム起動後、最初の画面から実施できます。
     ※「キャッシュクリア」を実施しても、アカウント情報は維持されます。

    ・ゲームプレイ中のポーズ画面にて「状態変化一覧」の追加

    ・特定ステージのポーズ画面にて「敵情報」が追加


    ■修正内容

    ・特別モードのクリア後、「残りハート×獲得コイン」分のゴールドを入手できます。

    ・施設利用の制限(例:レベル、スキルポイント上限など)が解除されました。
     ※これによって、最大レベルに達した対魔忍も施設を利用できます。

    ・指揮官ランク・対魔忍レベルの経験値の表記を細分化しました。

    ・特定の[サポーター]のメインスキルが修正されました。

     ・対象サポーター
     【URサポーター】天宮紫水

      修正前:6秒間、自分は無敵状態を得る
      修正後:自分へのデバフ状態を1種解除し、8秒間、自分は無敵状態を得る
      
      ※スキルレベル1基準です。
      
    ・ゲーム内の文章が一部修正・ 改善されました。