Loading...
  • 【定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2020/3/24 16:54
    img
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2020年3月24日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは 17:00を持ちまして終了いたしました。

    メンテナンスの内容は以下の通りになります。

    ■アップデートの内容
    ・バージョンアップ
    最新バージョン:v1.0.5




    ・「バトルアリーナ」の追加
    他ユーザーの対魔忍部隊と対戦を行える新規コンテンツが追加されました。

    <バトルアリーナ概要>
    「バトルアリーナ」は、最大3人の対魔忍で構成された部隊で行われる非同期型PVPになります。
     バトルアリーナでは下記の通りのルールが適用されます。
     ※全てのキャラクターのHPが大幅に上昇されます。
     ※勾玉のステータスは全て適用されますが、錬磨オプションは一部適用されます。
     ※連勝・連敗の状況によって、相手部隊のステータスが増加・減少されます。

    「バトルアリーナ」は1週間単位のシーズン制で行われます。
     ※各シーズンは毎週月曜の00:00に開始され、毎週日曜の22:00に終了されます。
     ※新シーズンの開始時に、前シーズンの実績によって報酬を獲得できます。

    「バトルアリーナ」では、一部の対魔忍たちの間に相性が存在します。
     ※現在、相性が存在しない対魔忍も存在します。今後のアップデートで、相性が適用される予定です。

    ・期間限定コスチューム「春の伝令使」に新規コスチュームが追加されました。
    <コスチューム内容>
     カンザクラ(【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜ)
     ユエザクラ(【プレイアブルキャラクター】八津紫)
    ※コスチューム販売期間:2020年4月7日(火) 12:59まで
    ※既存の「春の伝令使」テーマのコスチュームの販売は終了いたしました。

    ・「アイテム製作施設」で作成できる、[アリーナ専用アイテム]が追加されました。

    ■修正内容
    ・ゲーム内の不具合を下記の通り修正いたしました。
    ※武器の切り替えを行う前まで、各キャラクターのスキル鍛錬効果が正しく反映されない不具合を修正いたしました。
    ※「スキル鍛錬」内の「忍法鍛錬」の効果が正しく反映されない不具合を修正いたしました。
    ※「アリーナ:プロローグ」にて、キャラクター編成の過程でキャラクターが正しく表示されない不具合を修正いたしました。
    ※施設で獲得できる[経験値]、[スキルポイント]の数値表記が、施設の利用前後で誤差が発生する不具合を修正いたしました。
    ※インベントリの空きスロットの数が正しく表示されない不具合を修正いたしました。

    ・AP・BPの回復機能を下記の通り修正いたしました。
    ※インベントリから[AP回復薬]、[BP回復薬]を使用する際に、一回で複数のアイテムを使用できるように修正いたしました。
    ※BPが不足している場合、[対魔石×45]で5BPを回復できるように改修正いたしました。

    ・[武器]、[サポーター]のスキル強化の際に、[強化素材]のスキルレベルが表示されるように修正いたしました。
    ・「アリーナ:プロローグ」ステージのデータ収集量がAP倍率に比例して、増加するように修正いたしました。
    ・ステージ進行中、HPが25%以下ではなく、30%以下になった場合に警告が表示されるように調整いたしました。
    ・ゲーム内テキストの誤字脱字を修正いたしました。